プロダンサー歴10年&
ピラティストレーナー&スピ遣い☆

体からのメッセージを
強気で降ろして覚醒させる

Body × スピリチュアルマイスター
YOCK(ヨック)


はじめましての方は
コチラをどうぞ🌴→自己紹介☆



***********





なかなか……ご好評……🤣


凄い読まれてますwww


↓↓↓↓↓↓↓




実は、ここには書いていないことも
まだまだある。😂


そういう話も含めて、
これまでblogを書いてきました🍀


私ではない誰かから見たら、
そんなに凄い出来事ではないかもしれません。





でも私の人生に
ちょいちょい起きる生殺し案件は、
私を強くしたし、柔らかくもした♥️




私が中・高校生の頃
友達からよく言われてたフレーズは、

『考えすぎだよ』
『気にしすぎだよ』 でした。




『人はこんなことでは悩まないのか!👀?』
『気にならないのか?!キョロキョロ


と逆に驚いたりもしながら(笑)、




=『私は弱い』
だから❌ダメ



という判断をくだしたこともある。




それをずーーっと背負ってた。



私は弱いから、
変わらないと(幸せになれない)


弱い=普通じゃないから、
変わらないと(みんなみたいに幸せになれない)




今の自分を、
ムチでしごき倒した



えーんキャーーーー笑い泣き こわっ💦







気持ちの切り替えに、癒し画像をどうぞ💕(笑)




でも、

【しごき倒して生きてる人】って
意外といるし、

誰かをしごき倒してしまった結果……
自分も倒れる

みたいな事をやってしまう人もいる。

↑私はこれもやったことある。😂





【いろいろと
やってみた結果分かる】
って本当にある💫




私は、いろんな生き方をやってみた結果…



『あぁ……けっこう強いな』
『この人(私)、けっこう強えぇぞ♥️』
と分かった。


強さと繊細さの開きがスゴイ人間
※自分で言う(笑)




20代の頃、付き合いたての彼(現旦那)に、
『強くなりな』って言われた事もあったわ~。








↑昨日の朝ふと呟いた✨




私の人生は、今も昔も
やりたいことをやる
メイン案件らしいです。 看板持ち飛び出すハート




この3・4年も、
やりたいことはやってた…

つもりだったけど!!

どこか外側基準になっている所も
あったな~って思った。


※外側が気付かせてくれる…もあるけどね♪






自分・体との関係を深める
オンライングループレッスン飛び出すハート


近々、メンバー募集しまーす♪☺️


自分を愛でる時間習慣化したい方、
YOCK公式LINEへご登録お願いします✨





✨🆕✨YOCK公式LINE

↓↓↓↓

 

https://lin.ee/9yZRCY8 




Instagram 






Body  &  Mind  &  Spirit
の活性化で、より生きやすい日々を🌈
自分を生きる許可を♥️


貴重なお時間にお読みいただき
ありがとうございました🍀



✨🌴YOCK🌴✨