プロダンサー歴10年&
ピラティストレーナー&スピ遣い☆

体からのメッセージを
強気で降ろして覚醒させる

Body × スピリチュアルマイスター
YOCK(ヨック)


はじめましての方は
コチラをどうぞ🌴→自己紹介☆



***********




繊細過ぎる方は

読み進めるか/やめるか

選んでくださいね☮️





黒歴史というか……


▷私が振り回された事、言葉

▷悩んだこと

▷トラウマ

▷酷く凹んだこと

▷ちょっとウケる、変な体験






でも、普通こんなこと位では

人は凹まないのかな?キョロキョロ? 


とも思ったりします。





『こう見えても、実は繊細だったの…』

アピールblog?😂😂😂(笑)






……いや、伝えたい事があるだけです🍀








私の人生を言葉で表すと

2つ浮かびます💫






『運がいい!!💕💕』



&



生殺し。





ガーン魂が抜ける滝汗ゲッソリ……真顔






読むあなたがあまり重くならないよう、

少し軽快に語りまーす🍀









幼少期、



知らない男の人に

軽くイタズラされたよ~




親が不仲なのが

不快で辛かったよ~



大人になった頃、

親に『別れればよかったのに』って言ったら

『あんた達がいたでしょ!』

とキレられたよ~






中学生の時、



仲が良いと思ってた友達が

私を嫌いだっていう報告を

他の子から受けたよ~





高校生の時、



付き合ってた人に

別れたいことを伝えたら、

自殺をほのめかされたよ~


※包丁あった🔪💦コワッ






20代のダンサー時代、



【依存】からの生霊…つらかったよ~




体が資本のダンサーなのに

体が痛すぎたよ~

 


本当は嫌なのに『いいよ』って

よく言ってたよ~





生理痛酷くて、

踊る仕事なのに大変だったよ~

子宮筋腫みつかったよ~




面と向かって、

『あんた、みんなに越されたね』

って同じ師に学ぶ子から言われたよ~




プロのダンサーを目指す日々が辛くて

淋しくなって?母に電話したら…


『何言ってるの!頑張りなさい』

とバッサリ言われて悲しかったよ~


私は母に弱音を吐くのが苦手。

勇気を出して伝えてたから、

余計淋しかったし、悲しかったよ~



体の痛みに、

めちゃくちゃお金かかったよ~





30代のダンサー時代 & 結婚期、



私の作品の衣装の事を、面と向かって

ボロクソ言われたよ~



旦那さんの親族に

ダンサーである事の

私の存在を否定されたよ~


で、旦那さんは守ってくれなくて

その場では泣くのを必死で堪えてたよ~


※旦那は聞こえていなかったという💔



チャリに乗ってたら、

知らないおじさんにいきなりチャリを

蹴られたよ~

怖くてショックで家に着いたら号泣したよ~




お金の不安が凄かったよ~





30代後半~40代、


親族の揉め事を見て、苦しかったよ~



『ダンサーになれたの、棚ぼたなんだね』

と、仲が良いと思っていた

友達に言われたよ~




コンサルの人に

『ダンサーは稼げない(お金にならない)

からね~』とバッサリ否定されたよ~


※3分踊って10000円貰ってた

自分に👏Respectが沸いたよ


 


自分の体の為に行った所で、

変な洗脳に出くわしたよ~


※この時の言葉は、正直まだ私の中から

完全には抜けていない💦




お金の不安に、まだとりつかれてたよ~






~番外編~


20代かな?

渋谷のセンター街で突然、


『その靴(ヒール)くれませんか?』

って、オッサンに言われたよ👠🤣😂キモッ!








気持ちを切り替えるために
癒しの画像をどうぞ💕ww






そんなに大した体験ではないかもしれない。

普通?かもしれない。



でも、読んでて気付いた方は

いると思います。







私は、







私という存在否定して

生きていたのです。







自己否定もだけど、

存在否定

です。






生きていると

たまたま何かに出くわす。



※生死に関したことは、私は何も言えません







実は、出くわしたのは

たまたまではなかったりするんです。





出くわす/引き合う仕組みって



◈自分が自分に思っていること

◈自分の中にもあること

◈自分の扱い方

◈自分が誰かに放ったこと/やったこと

◈自分が幸せに気付くために必要なこと

◈自分がさらに幸せになるために必要なこと

◈今世の目的に向かうためのこと




など、なんです💫 







あるところダケを見たら

【生殺し】と感じる我が人生でもね、



それ以上に……



▷楽しいことも沢山あったし


▷優しい出会いも沢山あったし


▷喉が枯れるくらい笑ってきたし


▷可愛い生徒にも恵まれたし


▷トップスターとも沢山お仕事出来たし


▷五大ドームに立てたし💃


▷『やりたい♪』と思った事は、

今も昔も大体やれてるし


▷旦那さんは優しくて協力的だし


▷子供もスクスク育ってるし


▷愛犬は可愛いし ww


▷なんか助っ人は現れてくれるし


▷NO🖐️とも言えるようになったし


▷お金の不安から解放される方法が分かったし


▷この親だからこそダンサーになれた♪と

思えてるし


▷探求心=変態性が私にもあるんだ…

って気付いたし(笑)👠


▷【幸せと生殺しの共存】を

今こうやってblogに書けてるし♪






最近のヒット✨鳳凰じゃ💕





心身のケアは大切です♥️

感情のケアも大切です♥️


【自分の扱い方】は本当に大切です♥️





=それが道になるから。








私は、生殺しを味わったことで、

自分の味方になる事を学んだ♪



【私は直ぐ相手の味方になる癖】

があったと気付いた。



しつこい程に気付かされた😂




愛しの江の島🐉⛩️






私は、楽しく生きるのは抵抗無かったけど

幸せに/自分に優しく生きるのが

ヘタクソだった😂💔





人生、起きたことをどう取り扱うか?





これまでの自分を超えて

さらに幸せになりましょう💕💕💕



思ったらGOー!!


あなたの楽園を創ろう✨







【オンライン定期開催】


自分・体との関係を深める

グループピラティスレッスン


近々、仲間を募集します🌴🤗🌈


興味のある方、ぜひっ!!





長文にお付き合いいただき

どうもありがとう❤️♥️♥️





✨🆕✨YOCK公式LINE

↓↓↓↓

 

https://lin.ee/9yZRCY8 




Instagram 






Body  &  Mind  &  Spirit
の活性化で、より生きやすい日々を🌈
自分を生きる許可を♥️


貴重なお時間にお読みいただき
ありがとうございました🍀



✨🌴YOCK🌴✨