プロダンサー歴10年&
ピラティストレーナー&スピ遣い☆

体からのメッセージを
強気で降ろして覚醒させる

Body × スピリチュアルマイスター
YOCK(ヨック)


はじめましての方は
コチラをどうぞ🌴→自己紹介☆



***********




それは……





起きた時の体の疲労感が
いつもと違う💞💞💞





最近、起きた時に
『少し腰が張ってるかな~……』
という感覚があったキョロキョロ






でも、昨日はそれが違った照れ


いや、寝る前にも
既に感じてたんだけどね✨






マットレスとの距離感、
『密着関係』が……ちがう🍀

※密着関係って……ww







ふわ~💖看板持ち


って、心地よく沈んでた♪




体が変に浮いてなかった♪



↑↑↑↑

この状態で寝れることって、
とても良い睡眠に繋がるのです✨







心地よく寝れるための体

ありますか?🤗






ピョーーーーーーーーン💞 www





寝るのも =⇒ 【姿勢】





心地よく寝れるための体は、
ケアやトレーニングで手に入れられます♪






外側から  (他者から)
+
内側から  (自分の体で憶える)



↑これは、最強!!!!


 



私自身も、これからさらに
体を愛でていきたいと思いました♪♪♪



そして、


私の出来ることで
気持ちよく寝れる人を
増やしたいとも思いまーす🎵











家から近かったらな……💔😭💔
※川口さんは、広島の方です✨




川口さん、
大切な時間をありがとうございました💞


また受けたいでーす🎵




スピリチュアリストや繊細な方、
痛いのが怖い方にもおすすめだよ!!





全然、、、、


いや、ずうぇんずうぇん
痛くなくて……変化が凄い❗❗





いろ~んな技術が組み込まれています💞




ダンサー時代から、
数々の施術を受けてきた私が言うから
間違いなし😎👍ですよっ!






✨🆕✨YOCK公式LINE

↓↓↓↓

 

https://lin.ee/9yZRCY8 




Instagram 






Body  &  Mind  &  Spirit
の活性化で、より生きやすい日々を🌈
自分を生きる許可を♥️


貴重なお時間にお読みいただき
ありがとうございました🍀



✨🌴YOCK🌴✨