こんにちはバイバイおねがい

願望実現加速!!
破壊と創造の女神コーチング
YOCK(ヨック)です🌴✨


はじめましての方は
コチラからどうぞ🌺→プロフィール



ーーーーーーーーーーー




今日は午前中から昼過ぎまで
セミナーを受けていました🍀






3人のママでありながら
月に800万稼ぐ!びっくり

その名の通り、まさにスパーク!してる
スパークさん♥️
⬇️



お二人のコラボセミナー
【ファン作りセミナー】
を受講しましたちゅー

※もう、タイトルだけでヨダレですわ🤤(笑)





これがまた………






濃いっ!!


内容は伏せますが、
私のとなるような
言葉・学びに出会えた♥️



奥さんおいで真顔奥さん、

お値段間違えていませんか?びっくり
という濃さのセミナーでしたわよ
誰っ?w





お二方とも、お子さんがいるママさんニコニコ



参加された方も、ママさん達が多く
今は主婦でもママでも
ガッツリ稼ぐ時代だよな~♥️

と思いました🍀





『主婦とは…』
『ママとは…』

⬆️と一生懸命になっていた
過去の私が懐かしい笑い泣き






いや❗もちろん❗❗

専業主婦も専業ママも 
素晴らしいのです!






ただ、私の場合、



主婦だから…
ママだから…


『○○は無理』
『こうでしょ』



みたいな思い込みで
自分を押さえつけていたのです。



その思い込みがあるから
そういう現実なのに、

それを人のせいにしていた。



笑い泣き笑い泣き笑い泣きてへぺろ


⬆️はい、残念な拗れ具合(笑)







てへっ😜♥️……で、ごまかすw





お二人が用意してくれた
資料をみただけでワクワクしました♥️




今終わってみて、

これからの自分に
益々ワクワクしています♥️






ビジネスは 
ワクワクだけではないけど、
ワクワクはもちろん大切♪♪







そして、


何をするにおいても


【自分を知るということ】

これは切っても切り離せません✨






ダンサーを目指す20歳の頃
YOCKは思いました。

⬇️

『人生は自分を知る旅だ』
と♥️⛵




本当にその通りです。



自分を知っていなければ進めない。


いや、適当に進むことは
出来るかもしれないけど、

必ず何かにぶつかる。



永遠に真っ直ぐな道はないし、

海なら、
イルカやクジラに
ぶつかるかもしれない





そもそもこの世界には
自分一人じゃないから
💫🌍💫




だから、

何かに出くわしたとき
誰かに出会ったとき
 

『私は○○です』


と、名前や想いや考えなど
何かを伝える必要があるというのは
当然の出来事。





それが、
自分の意思で掴みたい何かに
向かっていくなら尚更❗✨





その為に


自分を知る
自分を知っているということ



これは欠かせないな♥️
と改めて思いました🍀ほっこり






今回、間にはミニコンサルも
挟んでくれて…

ホント感動~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




お二人のように、私も
愛ある全出しビジネス
をしていきます🌈





次にやるかは未定らしいです。

もし募集があったら、

興味のある方は
ソッコー申し込まれた方がよいと思う❗





スパちゃん、ミレイさん、
ありがとうございました😆💕✨




参加できて、
めちゃくちゃラッキーでした♥️



お二人からの学びをいかします🌈





お申し込み・お問い合わせ等は
公式LINEからお願い致します♪



ご登録で、今のあなたに必要な
【一言メッセージ】
をプレゼント中✨🎁✨
⬆️
ルンルンシンクロニシティカードorパワーカード
を使い、YOCKがお一人ずつプチリーディングルンルン

(個別やり取りです✨
他の方には見えないので安心してくださいね)






Body  &  Mind  &  Spirit
の活性化で、より生きやすい日々を🌈
自分を生きる許可を♥️


貴重なお時間にお読みいただき
ありがとうございました🍀



✨🌴YOCK🌴✨