こんにちはバイバイおねがい


破壊と創造の女神
YOCK(ヨック)です🌴✨
  






わが子は、5才になる男の子♂️です






↑私に怒られて、
耳当てをし…拗ねてるというstyle(笑)🤣
    






そんな5才児、

二人で買い物へ行き、
家に帰ってきて私が手を洗っていると




その間に…




荷物をキッチンへ持っていって
くれているのです
  





ポーンポーンポーンポーン






初めてそれを味わった時…







超感動したーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







『あれ?荷物が…ないぞ?』

神隠しを疑った後の、喜び♥️♥️♥️










泣きそうだった…ぐすん

『優しい子だな…♥️』って✨







で、『あ、そうか』
と思った💡





これね、旦那さんがそうしてるの♪





我が家の旦那さん、

買い物袋や荷物を
持っていってくれます♥️






我が家のキッチン、
リビングは2階ですニコニコ




買い物から帰って疲れてる体で
2階に運ぶのが面倒くさかったりするチーン






そんな時、
荷物が勝手に2階へ移動している(笑)




=ワタシトテモウレシイヨ!チョキ爆笑(笑)






だから旦那さんへ

ありがとー!

言う♥️





素直に喜んでいたら、
最近は買った食材を
冷蔵庫に入れてくれるまでが
mustになってきたポーン






でね、





その様子を子供が見てる

⬇️


『ママよろこぶんだ~』と知る


⬇️


『ママがよろこぶなら♪』

と、

5才児もやってみたくなる


⬇️


5才児も運ぶ


⬇️


ワタシウレシイ♥️


⬇️


『ママよろこんだ✨おねがい


⬇️


5才児も当たり前にやるようになる





そんな流れですちゅー







この5才児、

 

紳士すぎるやろー!!!!!
🤣🤣🤣👍👍👍👍✨(笑)






でも、とっても嬉しいし



楽~~~~~~~♥️デレデレ♥️w





未来の彼女、
未来の奥さんへも
普通にやってあげてほしいな✨







旦那さんへ
ありがとうを言えていますか?ウインク










『あんなクソ旦那に
誰が言うか!』



って思っても良いと思いますが…





ただ、



いつまでも


クソ旦那との


共同生活が続くだけです✨


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりあせる




自分からありがとうを言ってみる♪

するとどうなるか?

そんな実験、面白いですよ~♥️






Body  &  Mind  &  Spirit
の活性化で、より生きやすい日々を🌈
自分を生きる許可を♥️


お読みいただきありがとうございました





自分超え!♾️個別セッション

詳細・お申し込みは→コチラ☆




気軽に、
心や体の事やスピリチュアルな事
お喋りしたい人、ぜひ~もぐもぐ⬇️☕

2/22(土) 湘南開催 『あなたがあなたと繋がるYOCKお茶会♥️』 詳細・お申し込みはこちら☆