こんばんはバイバイおねがいYOCKです





昨年、

 

『お茶会とかやろうかな~♪
やりたいな~☕照れ♥️』



と思ったのです✨ウインク





私はこれまで、


基本的にボディワークや
ボディワーク+マインド

というWSしかやっていませんでした🍀





初めて……






レッスン着は持たず(笑)
ピラティスマット等も持たず(笑)




おやつをもって集合で~すw
カップケーキチョコカップケーキドーナツロールケーキクッキーピンクマカロン……バナナグッグラサン











先日のブログにも書いたように↓





テーマ

『3ヶ月後の笑顔の為に
今日から“私に”できること♥️』




を軸として、







☆自分という存在を大切に扱うための習慣

☆YOCKの人体実験結果w

☆体の痛みからのメッセージ&分析結果

☆現実的な変化!!
(blogにも書ききれていない事、モリモリあり(笑))







などなど…



おやつを食べながら、
みんなで楽しくお話したいと思います♪





みんなの会話の中から出た『お題』を、
みんなで話したりするのも
liveらしさですねちゅー♥️





簡単プチストレッチ
簡単プチ筋トレ
呼吸


もお伝えします🎵




↑こちらは、話に花が咲きまくったら
カットするかもしれませんが…💧








と・に・か・く❗、




来てくれた方たちが



その日からすぐに取り入れられるモノ
(心の整理・思考の整理・体とのつきあい方)




をお届けしたいと思います爆笑




※なので、内容は来てくれた方に合わせて
少し変化する可能性もありますm(。_。)m










日時

令和2年2月22日(土)🐲

13:30~15:30

定員6名

料金3,600円
※事前振込みとさせて頂きます
御了承くださいませ♥️





場所

茅ヶ崎駅周辺
※お申し込み後にお知らせ致します





持ち物

・自分が食べたい大好きなおやつ🍪🍰🍩
・飲み物☕


※YOCKは持っていくおやつ決まりました!😁
茅ヶ崎のケーキ屋さんの大好きな…アレ♪







普段、友達に話しづらいこと
家族になんて尚更話せないこと



って…




誰でもありますよね?照れ




その日その場に集まった人達は
ご縁のある仲間達💫





話してみると





驚くような繋がりがあったり、
名前が同じだったり
出身が同じだったり…🍀





悩みも似ていたり…♥️




そんなシンクロが起きる
出会いの場になると思います✨






『ちょっとドキドキする…』





というあ♥️な♥️た♥️、





YOCKは
怖くないですよ~~グラサン(笑)←それが怖いw
 



ぜひっ♪YOCKに会いに来てみてくださ~いちゅー





お申し込みはこちら☆☆☆☆


お待ちしております🌈ウインク





Body  &  Mind  &  Spirit
の活性化で、より生きやすい日々を🌈
自分を生きる許可を♥️


お読みいただきありがとうございました🌈