こんにちはバイバイおねがいYOCKです





『冷やし中華始めました』


みたいなタイトルだけど(笑)






今日は、ずーーーっと
“生”で会いたかった
ひろりんに会ってきました♥️



⬇️ひろりんblog

現在の活動Name、「RION」さん🍀




ひろりんとは、
SHINGOさんの『龍神サロン』
での出会いです🐲




はい。



目に見えない怪しい話……
好きで~す(笑)🐲👼







ひろりんは……
👽




⬆️いやいや、説明がざっくり過ぎる(笑)





ひろりんは、👽と交信できる人✨













はあ?

と思った方は、こちらでさようなら(笑)♥️ちゅー








今日はひろりんのお茶会へ行きました♪☕🍰
ソコでね、私の口から出た話です💫









昨年の11月末、
母方の祖母が亡くなったのです







その出来事は、
私の体へ大きな愛が染み渡る
出来事となりました







もうね、この時、







私、
何もやらなくても
いいわ~





と思ったのです照れ






それは、投げやりになったのではなく
私の中に愛が一杯になり、満たされた♥️
のです✨








何にもやらなくても幸せだ🍀


という意味です✨








一昨年には父方の祖母も亡くなりました






祖父は二人とも20年以上前に亡くなっています







…なんか、暗い話をしてると思います?






確かに、亡くなったのは寂しい…





今でも覚えてる
私の名前を呼ぶ時の声(音)





いつでも思い出せます。
四人分の声がね♥️






そして、思い出しただけで、
うるうるしちゃいますよ…







でも、今日伝えたいのはソコではないのです。






にやりにやりにやりにやりにやりにやりにやりにやり






両祖父母共に
この世の経験を終え、
魂へと還った…











こ、れ、は!










四天王コンプリート


ということであります❗








強力な味方
護り神が
勢揃いした❗

ということ!





私のイメージでは、私の背後に
2・2で四天王が鎮座(笑)







その事を今日みんなに話したら…


爆笑🤣







ひろりんも
『その例えヤバイね😆👍♥️』

⬆️『最高だ』という意味ですw








人は、



産まれるタイミングも
産まれる環境も


キャスティングも


去るタイミングも
去り方も…



全て決めてきている💫






だから、

私は
去った人との想い出や
存在を
これからも味わいたい🍀






この世界を去った人へ、



『私、やるよ!』



と、宣言しながらも



『だから、ちょっと手助け宜しく~♪』



と甘えたりして(笑)デレデレ




きっと、私のじいちゃんばあちゃんは






『えりちゃん、はいよ~♪
あまり無理するな~。
嫌になったらやめろ~♪』




と軽く言っているだろう✨













ここ一週間考えていたこと、




ここ2・3日、
キーワードとして出てきていたこと…




この2年?3年?、
現実的に直面していたこと……






それらが今日のお茶会でハマった。







その決心と、
答え合わせを


ひろりんを通してする機会だったキョロキョロ


 




不思議と前ほどの怖さはなく、
(ゼロではないがね笑い泣き)




『それは、どうでもいいから
いこう!!!!』
と思えてる🍀






※やばい。
今テレビで、WANIMAの曲が流れている笑い泣き









私の言葉には…





破壊力がある笑い泣き
(図星をぶっ指す力ということ💦)




だから、過去に人を傷つけたりもしたと思う
(いや、した。)





でも、破壊力があるということは、




再生へ導けるということ。




過去、
傷つけた人へ罪悪感を抱き続けるのではなく






この力を



再生を求める人へ、


今、
使おう♥️







人生の失敗は…



ネタとして再利用じゃ🍀🌈✨


♻️ECO♻️






さてさて、


ひろりんの口を使って出てきた私の想い…


この先は
また改めてblog書きます♪




Body  &  Mind  &  Spirit
の活性化で、より生きやすい日々を🌈
自分を生きる許可を♥️



お読みいただきありがとうございました

  



↓お茶会、「ひろりんお茶会」での腹落ちもぶっこみたいと思います♥️


🌴受付中🌴

2/22(土) 湘南開催 『あなたがあなたと繋がるYOCKお茶会♥️』 詳細・お申し込みはこちら☆