DVD&Blu-ray発売☆ | Dancer's Lake Stella~京都社交ダンススタジオのブログ~

Dancer's Lake Stella~京都社交ダンススタジオのブログ~

京都・山科の社交ダンススタジオ「Dancers Lake Stella」のブログ。京都市山科区音羽野田町20 トップビル2階 Tel 075-634-8078
講師:柳真之 近藤紗吏。レンタルスタジオとしてもご利用頂けます。



社交ダンス教室オリジナルアプリ登場おねがい


色々な動画アップしてます爆笑


皆さんこんばんはニコニコ

そして…

お待たせ
しました!

2020年2月22日に京都府立文化芸術会館
にて執り行われた社交ダンス舞台
「BALLROOM EXPRESS 2020」の
DVD&Blu-rayDiscが
発売になりましたー拍手キラキラ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
当初予定していた4月発売から
かなり遅れてしまいましたアセアセ


楽しみに待っていてくださった
BEファンの皆さまお待たせしてごめんなさい🙏


お待たせした分の価値は
ありありのありーーーです!!


アマチュア発表の部からプロショーまで
余す所なく全編収録されておりますハート


◇アマチュア発表の部◇
練習の成果を出しきって
皆さん舞台上で素晴らしいパフォーマンスを
魅せてくださいました拍手

様々な趣向を凝らした演目も
お楽しみください星


◇第1部 社交ダンス紹介◇
社交ダンスをあまり知らないという方でも
ショー全体を楽しんで観て頂けるように
まずは社交ダンスで踊られる各演目を
踊りと解説コメントにて知って頂きます照れ

競技などで踊られる10ダンスはもちろん
ショーダンスや男性同士・女性同士での
演目など社交ダンスにおける多様性を
感じて頂けるショープログラムですハート


◇第2部 社交ダンス×ふくい舞×Jeity◇
 BALLROOM EXPRESSの1番の見せ所と
言っても過言ではない人気のプログラム!

生の歌声、生の演奏に合わせ
舞台上で完成するダンスの数々は
録音音源には無いパワーや
エネルギーに溢れています!


◇第3部 フォーメーションショー◇
各プロ団体より集まったダンサー達による
群舞メインのプログラムウインク

息を合わせ一糸乱れぬフォーメーションや
同じ振付を個々の表現法により
全く違って見せるタイプのフォーメーションなど
群舞・フォーメーションといっても
様々な魅せ方がありますチュー


社交ダンスが大好きな皆さんニコニコ

また社交ダンスに興味をお持ちの方ニコニコ

ぜひこちらのDVD・Blu-rayをご覧になって
社交ダンスのショープログラムの素晴らしさを
感じて頂ければと思いますおねがい


そしてDVD・Blu-rayを見て
「自分もこんな風に踊ってみたい!
と思った方は下記をクリック頂ければ
各教室にアクセス出来ますハート


そちらではなんと出演ダンサーに
直接手ほどきを受けることが出来ますびっくりラブラブ








各ダンサーそれぞれにYouTubeチャンネルや
各種SNSなどでの発信も行っておりますので
ぜひぜひ推しダンサーの情報チェック
してみてくださいねハート


社交ダンスを愛する輪が
少しでも広がりますようにおねがい


そしてみんなが笑顔で爆笑楽しくルンルン
健康でチョキ美しくハート
そんな毎日が過ごせるようになれば
良いなぁ〜と思っておりますラブ


ハート YOUです皆様おねがい



最後に改めてリンク貼っておきますねウインク