Speaking of summer fun, it's Summer Festival!  

This year another wonderful memories with our  Lakeside kids.

 Are you ready to enjoy the game????🤗😄

 

Gator panic...

     Ring Toss...

            Finding Pikmin...   and let's eat Shaved Ice 😋😋

 

 

 

Academyクラスでは夏の合同保育の締めくくりに

お楽しみ会を計画しました。

 

 

お店屋さんもお客さんも両方経験してもらいますよ爆  笑

 

 

スタンプカードを手に

さあ

スタート!!

 

 

 

 

 

Gator panic

 

 

 

 

 

 

Finding Pikmin

 

 

 

 

 

 

Ring Toss

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Shaved Ice

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲームで使うアイテムの準備も一緒にやりました。

 

 

どうやったら楽しくできるか

やり方を大きい子が小さい子に優しく伝えてあげている姿もあって

嬉しくなりました。

 

 

「Here you are」

「Thank you」

 

 

「Wellcome~ Wellcome~」

 

などの英語のやりとりも楽しかったです。

 

 

ちなみに

一番聞こえたEnglishは

 

Shaved Ice での

 

「More Please」

でしたラブ

 

 

 

 

楽しかったね😄