Since this morning everyone in Academy kids was very excited for today`s cooking.

     apron ✓  

     triangular cloth/handkerchief ✓

     mask ✓

     lunchbox ✓

 

We will make our own lunch box, Yeheeey!!!

 

 

 

今日は子ども達が楽しみにしていた

Cooking Dayラブ

 

朝からお弁当箱を見せ合ったり、

エプロンを見せてくれたり

わくわくしていました。

 

 

 

 

 

 

おにぎりを自分で握って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のお弁当箱に

おかずをつめていきます。

 

 

色合いを考えてつめていく子

 

おにぎりののりもちぎって模様にする子

 

色々な工夫が見られましたよ

 

 

 

 

 

 

Are you ready??????

 

 

 

 

 

 

   Let`s eat!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で作ったお弁当は、格別だったようで、

 

食べる食べる爆  笑

 

「More Please!!」

の声があちらこちらから聞こえてきて

先生たちは大忙し。

 

嬉しい悲鳴を上げていましたよ。

 

 

 

 

美味しかったね。

楽しかったねニコニコ