2024年5月15日 アイリスが咲きました! | 諏訪湖上空~歳寒松柏

諏訪湖上空~歳寒松柏

2017年12月、旦那くんと死別
徒然なる毎日をつらつらゆるゆると
綴っていきます

基本「アメンバー限定記事」は書かないので、
申請は受け付けておりません、あしからず

昨日のブログに書いた庭のアイリス
今日2輪咲きました
 
朝見た時はこんな感じでした

 
こちらがお昼の様子…少しほころび始めています

 
 

そして午後4時ころの写真がこちら!

 

 
綺麗に咲いてくれました
週末あたりに咲くのかな?と思っていたので、
早く咲いてくれて、ビックリするやら嬉しいやらです
今のところ一輪だけが黄色の花が咲きそうです
 

 

それでは今日はこの辺で。。。赤薔薇