2024年4月28日 急に夏が来た! | 諏訪湖上空~歳寒松柏

諏訪湖上空~歳寒松柏

2017年12月、旦那くんと死別
徒然なる毎日をつらつらゆるゆると
綴っていきます

基本「アメンバー限定記事」は書かないので、
申請は受け付けておりません、あしからず

今日は暑くなる、夏日になるという予報でしたが、本当にその通りでした

 

各観測点での最高気温

諏訪市 27.3℃

松本市 29.2℃

今日行ったサンプロアルウィン周辺(松本今井) 27.5℃

 

ちなみに同じ長野県の上田市では30℃超えたそうです

 

えっとまだ4月です…5月はどうなるのでしょう(寒くなったりして)

 

 

 

 

サンプロアルウィン、いいお天気でした
アルウィンの気温はゲーム記録を見ると、28.2℃となっていました晴れあせる
試合開始前やハーフタイムには何回も何回も、
熱中症などへの対策をするようにとアナウンスが流れました
 
GW、そして対戦相手が隣県の富山県のチームということもあり、
相手チームのサポーターさんもたくさん来場されていて、
発表された入場者数は今季初の1万人越えでした
 
 
私が毎年リザーブしている席は、日陰の場所なので、
今日のように暑い日は快適ですが、それでも暑かった!
(冬は極寒です)
こまめに水分補給しながらの観戦となりました
 
 
 
試合結果はこちら

 

1点先制したのち、あっさりと追いつかれ、オイオイまたか。。。

という状態でしたが、後半戦2点取り、なんとか勝ちました

ここから上昇気流に乗れるといいんだけど、どうかな?

(今年こそ、まずはJ2昇格!と思っているんですけどね)

 

いつも一緒に観戦している人たちが、

「山雅が勝てばきっと顔も早く治るよ!」と言ってくれましたゲラゲラ

次の試合もその次もずっとずっと勝ってほしいものです

 

 

4月も残すところあとわずか

なんだか時間が経つのが最近とっても速く感じます

 

それでは今日はこの辺で。。。サッカー