2024年4月21日 突然の訃報に接す。。。 | 諏訪湖上空~歳寒松柏

諏訪湖上空~歳寒松柏

2017年12月、旦那くんと死別
徒然なる毎日をつらつらゆるゆると
綴っていきます

基本「アメンバー限定記事」は書かないので、
申請は受け付けておりません、あしからず

雨が降りはじめた今日の午後、何気なくFacebookを開いたら、

余りにも突然の訃報に、激しく動揺し言葉を失いました

 

 

こちらのブログの後半、沖縄ボーイズのひとり、Iくんの訃報。。。

3月にお亡くなりになっていたそうです

これが最後に逢ったときかと、そのあとはずっとSNSでのやり取りだった気がする

 

 

いわゆる「浜友さん」

浜田省吾さんの当時のHPにあった「掲示板」を通じて、交流のあった方たち

もう20年以上も前のことなのだけれど、そこから現在でも何名かの方たちとは、

いまでも交流を続けさせていただいていて、その中の一人がIくん

 

 

いつでも逢えると思っていた

掲示板で知り合った当時のIくんはまだ20代

私は30代半ば

沖縄のおさかな「グルクン」がきっかけで交流がはじまったんだよね

 

リブログした大阪ではコンサートの後にみんなで飲み会

ゴーヤの話とか沖縄と違って魚が地味だとか、いっぱい話したことが、

急に思い出されてきて、自分よりもはるかに若いI君の訃報がまだ信じられない

 

またどこかのコンサート会場で逢いたいねって、私はずっと思っていたよ

 

どうぞ安らかな旅路でありますように

私と知りあってくれて本当にありがとう