2024年1月13日 発熱でダウンしてました。。。 | 諏訪湖上空~歳寒松柏

諏訪湖上空~歳寒松柏

2017年12月、旦那くんと死別
徒然なる毎日をつらつらゆるゆると
綴っていきます

基本「アメンバー限定記事」は書かないので、
申請は受け付けておりません、あしからず

信州諏訪湖上空、現在雪が吹雪いています
まだ道路には積もっていませんが、庭や日陰には積もり始めています
これはこの先明日の朝にかけて積もるパターンの降り方です
毎年思うのですが、なぜか大学共通テストの時って雪になりますね雪
 
 
年始から歩き回ることが多く、10日までバタバタと過ごしていたので、
これはそろそろ身体が悲鳴を上げる頃かな?と思っていたら、案の定でした
子どものころ、運動会や遠足のあとなどその晩から必ず発熱して、翌日欠席
というのがお決まりのパターンの私
大人になってからも疲労が溜まるとやはり発熱。。。ガーン
 
 

原因は2008年発症の血液の病気がおそらく関係しています予防接種

他の人にはある、血液のとある酵素が私にはないということもあり、

疲労物質の処理がうまくできないのかもしれません

(疲労をためないように…とよく言われているのですが、溜めてますねあせる

 

 

そんなこんなで、11日の夕方から恒例の?発熱

昨日12日は1日中寝たきりで体中痛くて、ほとんど起き上がれず。。。

動くのはトイレくらい。。。トイレ

ご飯も何も食べたくなくて、食べなくても大丈夫なくらい弱ってて、

久しぶりにしんどかったです

熱は38℃くらい出たのかな?途中で計るたびに上がるので計るのやめました

今日になっても熱が下がらなかったら、病院に行かなきゃでしたが、

今朝になったら急激に下がって、通常体温になりました

あれほど動くのもやっと…だったのがウソみたいに…いつものことです笑

 

 

そういえば9月の浜田省吾さんの長野初日のあとも、脱水&発熱騒ぎがあったのです

あの時は一晩だけ熱が出たのかな?

その時の反省で埼玉ではこまめに給水しながらライヴに参加していました音譜

 

 

 

 

新体制発表会の時に募金を集めて回る雷鳥(ガンズくん)の写真が

まだあったので、載せたいと思います

 
 
元旦の大地震で被災された方のために募金箱を持って、
一生懸命歩き回っていたガンズくん
このあとの新体制発表会でも大活躍でした
今シーズンの私のいち推しはやっぱりこのガンズくんです