きゅんもするけど、胸が締めつけられるようなきゅーって感じもするから好き | あちしのみえるものかんじること

きゅんもするけど、胸が締めつけられるようなきゅーって感じもするから好き




疲れたあーーー






5月病、継続中。














気分あがんない。
どうしたらいいのかしら。














5月病っていうか、お仕事やめたい病。
っていうか、体調があまりよろしくない。







根本はそこ。



色々、理由つけるけど、
結局、そこ。
どうしたらいいかなんて、体調戻すこと。
これひとつ。











そして、大人になるって大変。
頭とカラダと心が着いていってなくて、てんでバラバラ。





今まで、できてきたことができなくなることが多くて、
代わりにできる様になってることが見当たらない









あ、体力的なこと。





本格的にに鍛えた方がいいサイン。

















あー
美容院いきたい。




あー
静岡に帰りたい。





あー
カラオケ行きたい。




あー






あー










あー













あーーー














お仕事しよっと♪