あちしのみえるものかんじること
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2025年巳年



新年早々だけど。












今まで、
こういう感情ってどう消化してたっけ?!















1人になりたい


お家に帰りたい




でも1人になれる場所もないし、

お家に帰りたくない。













ばばあが永遠の反抗期。
笑えねー笑

雨は降っていない?

黒い星の意味が知りたい



わかった。
全部わかった。






私はずっと逢いたかったんだ。
何もできない自分にずっとイライラしてたんだ。











どんな推しに会うよりも、どんなに顔が好きな推しに会うチャンスがあったって
ライブに行ったって(だからって行きたくないわけじゃない。(今チケット当落の大事な時期なので。)笑)





眺めてたあの90分で全てが洗い流される。
私のモチベここにあった。











近づきたい、声が聴きたいなんて思ったくせに実際に近づいてくると
ひゃあーーーってなって。
全然お顔タイプじゃないけど、やっぱりかっこいいなって思って。
ちゃんと生きてる、生きてたって安心した。

また新しいことに挑戦してて、やっぱり凄いなって再確認した。




逢ってやっぱり大好きだーって思った。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>