DEAR FRIENDS

 

 

自分ビジネスに参加中、

北海道在住の子宮推命鑑定士&会社員

橋爪 敏江 です

   

  子宮推命鑑定メニューはこちらから

 
 
 
暑い夏だからこそ
お風呂でしっかり汗をかく!



お気に入りの入浴剤をご紹介


ヒマラヤ岩塩とアロマオイルで
うちのお風呂、岩盤浴でしたっけ!?と錯覚しちゃうくらいめちゃ汗がでます


しかも、汗はジットリじゃなく
さっぱりと発汗するタイプね







※写真はおかりしました



子宮推命の傷官(感性が高い)をもってる
モリモリさんがつくりだすものは
センスがすばらしくて
エネルギーとパワーが違うんです

 
きっとデトックス効果も
すごーいと思いますよ



冷え性の人なら
なおさら使ってもらいたい

 
鍼やお灸も効果あると思うけど
お手軽に体質改善できそうな気がする


不妊治療してるときに出会いたかった笑い泣き









ホントにいいものだから
みんなにもつかってもらいたくて
友達たちにおすそ分けで配り歩いてます







友達からの感想⬇

義理チョコ想像の斜め上を行く効果があった


義理チョコ今日使ってみたんですけど、、、
めーっちゃ発汗してデトックス出来ました👏
なのに、湯上りサッパリで最高です😳


義理チョコお風呂上がりもずっとポカポカして
気持ちよさが続いてる


義理チョコトリコになって他の入浴剤が使えなくなった



体験したい人は


また違うバスソルトをオーダーしてるから
次の新作が楽しみピンクハートピンクハートピンクハート
 

 
 

THANK YOU

 

 

 

 

♡子宮推命♡
 

 

 

 

♡人気記事♡