私のお父さん、確かに病院で治療を始めてから、目に見えて病状が悪くなったんだよね……

自宅で食事療法をしていたときには元気だったのに。

でも、私の母は、そんなの信じていなかった。

病気は、薬や放射線が治すのだと本気で思っていた。

私の両親は、医師の言うことを信じて疑わなかったから、治療のせいで酷くなっているなんて全く考えてなかったんだけど……

悪い結果が出るのは早かった。

そして、母も、今、薬を一生飲み続けるように医師に言われて従っている。

体調など全く悪くないのに、たまたま何かの検診で検査数値が悪いと言われたことがきっかけで……

そして、今、新たな病気の疑いが出てきて、検査をするという。

これからもっと薬を増やされるんだろうね。

そして、本当の病気になる。

人生の終わりまで気付かないのかな。

早く自分で調べたり、聞く耳を持ってくれたら良いのになと思っているよ。

私には、心をえぐられるような内容の動画だけど、良かったら参考にして。