読者の皆さん、こんにちは。


いつもブログを読んでくれて、ありがとう。


今日は、しっとりとした梅雨空だよ。


今、夢を見ているみたいなんだ。


今日も部屋の片付けをしてる。


片付けの最中に、掃除機を掛けて綺麗にした座り心地の良い椅子に腰掛けて、集中治療室で聞いていた音楽を流してみた。


あのとき、海の中に沈んでいるようだった。


思い出すと、涙が出そうになる。


言葉では表現できない感覚がある。


あんなことがあって、もう細かいことはどうでも良くなってきた。


今は、とにかく荷物の片付けをしているよ。


溜め込んでいた物の量が凄くて、不要なものを分別したり、掃除機を掛けながらだから、なかなか進まないけれど、何もしないよりは少しずつ変化しているよ。


手術したあと、少しずつ歩けるようになったように、少しずつ前に向かって進むんだ。


きっと、お部屋を前みたいに綺麗に出来たら、嬉しいだろうな。


そうしたら、お祝いしよう。