とりあえずリリー、アーウィン、ステラ、エフネル、チイの
5キャラでバイオレントサンに3回ずつ行ってきた結果は以下の通り

○リリー(SV待ちで覚醒スタート)
1回目(初挑戦)…1フェイズで終了
2回目以降…2フェイズで終了

○アーウィン(SV待ちで覚醒スタート)
1回目~3回目…1フェイズで終了

○ステラ(SV待ちで覚醒スタート)
1回目~3回目…1フェイズで終了

○エフネル(P1のみの募集でそのままスタート)
1回目~3回目…1フェイズで終了

○チイ(SV待ちで覚醒スタートだったけど厳しそうだったので3回目はそのまま)
1回目~3回目…1フェイズで終了

情報はわかっていても実際にやってみないとわからない事が
当然あるわけで…、多少慣れるまで1フェイズでも割と死にそうに
なったり実際に死んだり、2フェイズの吸い込みが想像以上に痛くて
結構死んだり、とかなかなか大変

同じギルドの上手い人のPTは3フェイズ行けたらしいので、単に自分が
下手なだけなのだけれども、足を引っ張っていたら申し訳なく思う


使用キャラの火力は操作の慣れや所持ARを加味すると、

リリー>アーウィン&ステラ>ハル&ジン>イリス&チイ&エフネル

という感じで、リリーはもうちょっとパターン回避が上手くいけば
ぎりぎり3フェイズに行ける可能性が無くも無い(ただしぎりぎり)

アーウィンとステラは、もうちょっと積極的に攻められれば
2フェイズなんとか行けるかも、ぐらい?

まあ、残りのキャラは装備を入手出来るまでは素直に1フェイズクリアの
募集に入ったほうが周回時間が短くて済みそうかな

装備製作に必要な素材の量が韓国版より減っているようだし、とりあえず
EX武器だけでも製作し、パターン回避を安定させて2フェイズぐらいは
行けるようにしたいところ


そういえば、グレイスのタワー横の支援機器でバイオレントサン用の
反復クエストアイテムを売っている
ので、行く場合はなるべく忘れないように注意


貰えるバーニングアンバーの量はそう多くないけど、
塵も積もれば、ということで

あと、なんかさりげなくSコインショップのビタミンの項目に
10分間ドロップ率が50%アップする教本が追加されているので、
Sコインに余裕があれば買ってみるのも有りだと思う