サウザーCUP | レークマリーナのブログ

レークマリーナのブログ

琵琶湖でレンタルボートを借りるならレークマリーナへ!
リアルタイムな釣果や日々の出来事などをタイムリーに伝えていければいいなと思います。

3連休のド真ん中 !


昨日は冷たい雨が降り続き、寒さのあまり心が折れてしまう方が続出 汗


今日も朝からドンヨリ曇り空でしたが、先ほどから天気予報どおりに 雨


昼過ぎには止みそうなので釣りには良い天気かな?


ちなみに本日、琵琶湖では毎年恒例のサウザーCUPが行われていますおんぷ


当店にも早朝から続々とサウザーオーナーがボートを牽引して来られまして


空のサウザートレーラーが並んでおります



今回は色違いが殆どなので、ランチングの時に迷わなくて助かりそう うへ


毎年、約100艇のサウザーボートが参加されているそうなので


会場になっているアークロイヤルさんの帰着時の桟橋には


サウザーが溢れかえって、なかなか凄まじい光景なのでしょうネ ビックリ


さて気になるのは台風20号の進路・・・


来週中頃に沖縄に接近する見込みらしく、そこから先が気になります汗


お願いっ! どっかいって~ !!