琵琶湖大橋開通50周年イベント | レークマリーナのブログ

レークマリーナのブログ

琵琶湖でレンタルボートを借りるならレークマリーナへ!
リアルタイムな釣果や日々の出来事などをタイムリーに伝えていければいいなと思います。

食欲の秋おにぎり


新米の塩むすびが美味しくってタマラナイ今日この頃 おんぷ



やっぱりお米って甘いのネって実感しながら噛み締めております米


話は変わって、明日は琵琶湖大橋開通50周年のイベントクラッカー


歩行者天国や気球、琵琶湖クルーズなど様々な催しが開催されるそうで


結構、大きな規模でやるみたいです。


当店にも要請があり桟橋を数本レンタル中!


朝からドナドナ~っと旅立って行ったのでスロープ周りがスッキリしていますすっきり



さ~て貸したは良いが、明日の朝はどうやってボートを停めようかな汗


明日、釣りに来られる方々、時間があれば記念イベントを覗いてみては?


ピエリ守山の駐車場が開放されているそうですヨ~うへ