釣り日記! | レークマリーナのブログ

レークマリーナのブログ

琵琶湖でレンタルボートを借りるならレークマリーナへ!
リアルタイムな釣果や日々の出来事などをタイムリーに伝えていければいいなと思います。

昨日から季節を2ヶ月先取りした様な真夏日晴れ


今日も最高気温30℃の予報で、釣れんやろなぁ~えへへ…


と思いつつも定期パトロールに出動です!


早速いつもの烏丸沖でハードルアー三昧に興じますが


スーパークリヤーな水のせいなのか無反応・・・


「あかんなぁ~!」と振り向いたら竿曲がってるしっ!

え~サイズやしっ!


とりあえずサクッと釣れたところで途中参加のメンバーを迎えにマリーナに戻りまして


スタッフAと3人で再出撃溜め息


今日は彼に船頭をバトンタッチ。「釣れる所へ連れてけ!」と丸投げして


私は久々にお気楽フィッシングです音符


と言う事で木浜フェチの船頭セレクトで4号水路沖でタコ粘り。


高気圧全開で中々バイトが有りませんが根気良くやってたら

元気なブラックさん達の登場 うへ


その後、ガラッとエリアを変えて北山田周辺をウロウロと散策。


んっ?red もしかして俺だけ釣れてない・・・ううっ・・・


えらいこっちゃ、もうすぐ昼やし俺だけ痛恨の午前ボウズなんてシャレにならんしがーん


いや、待てよ俺のせいや無い!、船頭の策略にハメられてるだけや!


こいつ嫁と組んで、俺だけ釣らんせんつもりや!


日頃の恨みを晴らすために俺だけ笑い者にする気に違いない!!!


くそ~っ そうはさせんぞ~ と全神経を研ぎ澄まして・・・

ボウズのがれのライトキャロでチビGET 笑顔


昼食後は再び木浜チャレンジ開始腕


開始早々、私に安心の午後一フィッシュ。

午前のチビッ子から、よりサイズDOWNですが 汗


よしよし、ここからサイズUPや!と頑張ってたら・・・


はい!サイズUP成功 はた


嫁ですが ふっ

お見事!50UP UP!


今日の琵琶湖はレディースDAYなのでしょうか?


朝から良いサイズばっかり釣ってます。


船頭と私が・・・


こんなんとか・・・



こんなのや、



こんな豆バスのショートバイトを必死で合わせている時も・・・


なんか一人だけサイズが良いんです ●-∀-●


「これでお前が50up釣って俺だけチビで終了とか勘弁してくれよ~」


と船頭に話してたら釣ってしまいました。


裏切りの50UP UP!


と、ここで船頭は用事があるので早上がり!


もちろん私はこのままで帰れませんから、夕方まで粘り ふふん


オーパルをチェックしてから最後は、またまた木浜でビッグ狙いのコースで締めようと思います。


まずはオーパルで!

レディースDAY確定ですわきゃ


私も、ちょっとサイズUP成功!

ようやく40up うへ


最後は木浜で

40up追加で終了。


結局、私だけ50upが釣れず・・・船頭と嫁にブッ殺された一日でした かお