午前中勝負 | レークマリーナのブログ

レークマリーナのブログ

琵琶湖でレンタルボートを借りるならレークマリーナへ!
リアルタイムな釣果や日々の出来事などをタイムリーに伝えていければいいなと思います。

おはようございます!スタッフYです!

先日、レークマリーナ所属琵琶湖プロガイド藤井さんと午前中だけなんですが、琵琶湖に出撃してきました。

天気が非常に良かったので、北に行くことにしました!

そして、北の4mロックエリアをライトテキサスで釣っていくとまず藤井さんにチビバスがヒット!そしてまたもや藤井さんにヒット!あれ?これはあれ?やれるパターン!?と不安になりながら、丁寧に私もテキサスでズル引きしていくと!


ドーンと50UP無事にキャッチ!

バイトすっかりなくなり、ポイントを移動していくと藤井さんのスイミングジグ強烈バイト!


58.5cm 4,500gの北らしいバス!!

さすがの一言と完全にやられました!
そして風が吹いてきたタイミングで撤退!

短い時間でしたが、魚釣れて良かったです^o^
次はもっと釣れるように頑張ります!!
藤井さんありがとうございました!!