花冷えの週末 | レークマリーナのブログ

レークマリーナのブログ

琵琶湖でレンタルボートを借りるならレークマリーナへ!
リアルタイムな釣果や日々の出来事などをタイムリーに伝えていければいいなと思います。

しばらく暖かい日が続いていましたが


昨日の激しい雨と爆風を期に花冷えの週末となりました冷


スタッフも、お客様も寒さに震えた早朝でしたが


そんな寒さと裏腹にマリーナの桜は既に満開 sakura*01


ちょうど一週間前は、蕾ばかりだったのに

確実に季節は進んでますネ笑顔


来週は最高気温も20℃を超える日が続くらしいので


寒さが苦手で二の足を踏んでいた方も出撃のタイミングになるのかな?


私も予定を立ててボチボチ琵琶湖に出ようと目論んでおりますうへ


今シーズンもヘッポコ釣り日記を書いていきますので宜しくお願いしますネ!