先日、「天使のブラ」新アンバサダー発表会に参加してきました。
 
菊地凛子さんがアンバサダートして登場。
かわいらしい笑顔にギャップ萌えです。
なにしろ、私にとって朝ドラ「ブギウギ」のイメージですから。
淡谷のりこをモデルにした役で、笑顔がほとんどなかったのです。
でも登壇した彼女は「かわいい!!!」でした。
そして、カッコイイ!
 
 
天使のブラ魔法のハリ感は、ハリが「なくなって下垂が気になる年代の女性の強い味方です。
 
天使のブラシリーズでコーディネイトガードルが初めて発売されると聞いてすごく楽しみです。
 
イベントでは天使のブラの歴史も紹介され、1994年(30年前)の天使のブラの展示されていました。
当時の下着はベージュや薄いピンクなど目立たないカラーが主流で、水色をメインとしたブラジャーはめずらしかったそうです。
今でも十分ステキですよね。