グンゼ・キレイラボの新しいブラジャーです。

キレイラボは肌触りや着心地を追求した年齢を重ねた体にややさしいブランド。

その中のフィッテはオーガニックコットンを使った素材にこだわったシリーズです。

今年、脇寄せがうれしいCOMFY MAKE BRA が加わりました。

 
 
 
 

 

画像は展示会でのブラジャーです。

下は、以前からのフィッテのブラジャー。

オーガニックコットンが使われているノンワイヤーブラなのは同じですが、

カップの脇寄せの違いが画像でもわかりますよね。

 

以前からのブラジャーも好評です。

背中のホックがないかぶり式なので、ホックが気になる方にお勧めです。

 

 

私も背中のホックが気になる時があります。

体調によって使い分けすることもできますよね。