Are you happy now? | 心に明かりが灯る言葉たち

心に明かりが灯る言葉たち

俯いた心、しぼんだ心、前向きになりたい心・・・
 そんな心に明かりを灯す、
 励ましの言葉や勇気がでる言葉を書いてます。

 たまに趣味で歌詞も投稿します。

忙しさに追われる日々 満員電車にも慣れたけど
ときめき忘れた心が 顔のシワ増やしそう
躓いても一人で平気な自分が
誇らしくて 寂しいこの頃

アイツに夢中の19の夏
仕事を選んだ25の春
後悔してるわけじゃない
なにか足りない気がして

今がキライなわけじゃないけど
赤いときめき探してる?
私にとって幸せって
いったい何なんだろう?


友達の彼氏と品比べ そんなこともしてたっけ
ラベルだけに酔いしれて 味も確かめずに
本当に大切にするべき人が
すぐそばにいるのも気づかずに

恋がすべてのOld day
仕事を頑張るIng
売れ残りと言われても
それは他人(ひと)から見た私

羨ましいと言われるよりも
自分が好きな場所にいたい
幸せは比べるものじゃないって
そう 今なら分かるの

恋を辞めたわけじゃない
今も幸せと言えるけど
もう少し欲張ってもいいよね
私なりの幸せを探して