全然更新されないブログですが、見に来てくださりありがとうございます。




ここ最近は、発信も活動もできていなくて💦
ブログに書きたい!みんなにシェアしたい!という
気づきはちょこちょこあるので、
かけるときに発信していこうかな?と思っています(^^)








幸せになりたい!愛されたい!
みんなそんな風に思うことってあると思うんです。


今最高に幸せ♡愛されている♡
そのうえで、もっと♡を望むのはとっても素敵だと思います。



でも、たいていの場合って
今に不足感を感じて、それが欲しい!って
なっていると思うんです。



私も、ないないって騒いでたけど
実はもう今そこにある!ってことに
気づけていなかっただけなんだなーっていう体験を
相手を変えて形を変えてたくさん経験してきました



今になって後悔しています・・・。
この後悔さえも、自分の未来の糧にしますけども♪




どんなにたくさんの愛情をあたえてもらっていても
それをとりこぼしていたら、その愛情の大きさに気づけないですよね。




例えば、ひとつ前の記事で書いた
パートナーからの連絡頻度もそう。
自分が『こうしてほしい』という形に
ぴったりはまっていなかったら

足りないって判断するのって
めちゃくちゃ取りこぼしています。



例をあげると
お誕生日プレゼントに指輪が欲しかったのに
もらったのはネックレス。
ここで、がっかりするのも
ネックレスもうれしい♡受け取るのも
あなた次第でどっちでもできるんですが、
どちらが自分の人生を豊かにできると思いますか??



私がとても尊敬している方が
私のお誕生日にメッセージをくれました。
もうある、楽しい、美しいを受け取るだけだよ✨って。



周りがうらやましくなったり、
自分は不足しているように感じたり。
楽しくすごしたいよー!!
美しくなりたいよー!!って
めちゃくちゃ思っていたんだけど



今、もうすでにそんな日々を過ごせていることを
うけとるだけだよ♡って
暖かいメッセージをもらって。


あーそうだったな。
受け取るだけ。受け取っていいよって自分に
許可を出すだけだって改めて気づくことができました。




思考が凝り固まっていると、
どうしてもそういう風に考えられなかったり
受け取れない!!ってこともあるので
そんな方こそ、ほんのちょっと自分の思考癖って
どんなものがあるかなって感じてみてほしいです✨




公式ラインからお得な情報やイベントなどの先行予約情報をお届けします。
ぜひご登録くださいね(^^)



または、@ffb0391uでID検索してみてください!




※当ブログの写真・画像の無断転載や複製は固くお断りいたします。



大和市高座渋谷、桜ヶ丘を中心に藤沢市・綾瀬市・横浜市(瀬谷・三ツ境・二俣川)・茅ヶ崎市・鎌倉市・相模原市・町田市・川崎市など多方面からお越しいただいています(^^)ありがとうございます。