こんばんは!こんな時間に更新です😅

今日は、違和感を無視しちゃダメだよー!ってお話し。




私の周りに巻き起こったいろんな出来事から

めちゃくちゃ学んだり、あーこれがこうなのね、

そういうことか!って体感したりしたことがたくさんあるんです。





そのことをわかりやすくお伝えしたいんだけど、

何から書けばいいのやら

どう書いたら伝わるのかな?を考えているうちに

どんどん時間が経ってしまっていて💦




ゆるゆるペースにはなるけど、

絶対私と同じ壁にぶつかったり、似たようなことに困惑したりしたり腑に落ちてなかったりしている方に✨

届いて欲しいなーと思って書いていくので

ぜひ、読んでみてくださいね^_^



ほんのちょっとの違和感って

気のせいだな!とか他に理由をつけてなかったことにしてしまいがちだと思うんです。








多分、今まで何度も何度もそんなことばっかりしてきたからもういい加減にしろや!!💢

違和感無視すんな!!

きづけやーーー!!💢

って言うことを教えるために、めちゃくちゃ痛い目にあったんだと思います。





私ね、去年とっても大好きな彼ができて♡

離婚して仕事と子育てに精一杯で

恋愛とか再婚とかいいや!娘と二人で楽しいし✨って思ってたから、まさかそんなことになると思わなかったんだけど。




飲み仲間からスタートし、どんどん仲良くなって大切な人になって✨

毎日が、本当に輝き出したと言うか。

とっても充実しだしたんですよね^_^




この時に思ったの。

この恋愛はどうにかうまく行きたい!!!って、切実に思ったんです。






たまたまそのタイミングで、現実想像のサポートをしてもらえるセッションを受けることにしたんだけど、これが今となっては受けなきゃよかったと後悔しているんです。

(そのセッションを否定しているわけではなくて、私にとっては合わなかったし不快な思いをたくさんしたし、結果残念だったってことです)





そのセッションを受け始めてすぐに

ちょっとした違和感を感じていたのに

お金払ったしな!まーまー大金払ったし返金してもらえないし、もったいないし!って思って

気のせい気のせい!ってして続けたんです。





そしたら、本当にめちゃくちゃ嫌な思いして、

うまく行きたかった彼ともうまくいかなくなって

(セッションのせいでということではないよ)

後悔だけがのこって。

(最終的にそこからも学びを得たけどね!)




え?なんで私こんな言われ方しないといけないの?くらいのラインがたくさん長文で送られてきて

なんか

あなたがダメなんです!って言われてる気持ちになって。(でもこれは、私がそう受け取っただけだから相手がどうこうではなくて私の問題なんだけど。。これについてもまた別記事にかく!!)




この経験を経て、本当に少しの違和感も無視しちゃダメだし、無視してるとその違和感を無意識にスルーする癖がつくんだなってことを身にしみて感じだから。

そして、スルーし続けると

スルーしちゃダメなことをわからせる出来事が起きてくるんだなって。



もうここからの人生、自分の違和感を無視するのやめようと改めて決め直すことができました!


みんなも今すぐそう決めてね!




この直後はもういろんな意味で絶望感しかなかったけと、そこから学んだこともたくさんあったから

このブログを読んでくれてる方にも伝えたいなと思っています。






具体的な内容はここで話せる限度があるから

気になる人は直接聞いてくださいー😅






公式ラインからお得な情報やイベントなどの先行予約情報をお届けします。
ぜひご登録くださいね(^^)



または、@ffb0391uでID検索してみてください!




※当ブログの写真・画像の無断転載や複製は固くお断りいたします。



大和市高座渋谷、桜ヶ丘を中心に藤沢市・綾瀬市・横浜市(瀬谷・三ツ境・二俣川)・茅ヶ崎市・鎌倉市・相模原市・町田市・川崎市など多方面からお越しいただいています(^^)ありがとうございます。