お立ち寄りいただきありがとうございます♡

 

コメント、メッセージ、どれも大切に読ませていただいています。お返事と投稿が前後し続けていますが、みなさんがそれぞれに大切にされている「グク」の存在をシェアしていただいてとっても感激しています。ありがとうございます。

 

前回はマイナスなことを書いちゃったんで、とりあえず今の私にとっての「本質的な」JKも記録しておきます。

 

と言いつつ、タトゥーについてなんですが。

 

意味があるものもあれば、ないものもあるって言ってましたよね。

 

「意味がないものもあるんかい!」ってなったのって私だけでしょうか。。。

 

フツウ、肌に何か刻むとなったら、その全てに意味を持たせたいと思いそうなものですが、彼は「意味がないもの」も入れちゃうわけですよね。

 

そしてそれを後に後悔するのもバカバカしいと思っている。

 

その上で「緑色」のマイクについて考えると。(そもそもあれを「緑」と認識しているかは謎ですが。信号もね、青信号は英語でグリーンライトですし)

 

色に特に意味がない可能性も大いにありますよね。

 

ないわけではないにしても、彫り師に「マイク何色にしますか?」って聞かれて、その瞬間の気分で、あぁそういえば今日は特にあの緑色のマイクの彼が優しかったな。よって「ミドリで」

 

みたいなことも想像できますよね。

 

翌日、「お前なんでマイク緑になってんだよ」なんて聞かれて。

 

「あぁ、昨日ヒョンがフライドチキンを一個多めにくれたからですよ」って。

 

それで、後にタトゥーを見るたびに、そのフライドチキンをくれた時のヒョンの嬉しそうな表情を思い出すわけです。

 

ときに緊張する舞台袖で。かったるい朝のベッドで。孤独に苛まれる作業室で。期待が膨らむ機内で。あるいは何気ない食事中に。

 

そんな程度の「緑」だとしたら。

 

それはそれで素敵なタトゥーですよね。大きな約束も、大それた覚悟も込められていない。でもあの時の嬉しい気持ちを思い出させてくれる僕だけのタトゥー。

 

このブログを読んでくださる方々に全く気を遣うことなく正直に書くとしたら、私のジョングクのイメージってこんな感じですね。

 

少なくとも今日のところは。

 

 

明日、今日よりも好きになれる

溢れる想いが止まらない

今もこんなに好きでいるのに

言葉に出来ない

 

君のくれた日々が積み重なり

過ぎ去った日々2人歩いた『軌跡』

僕らの出逢いがもし偶然ならば? 運命ならば? 

君に巡り合えた それって『奇跡』

 

 

最後までお付き合い下さってありがとうございました♡