お立ち寄りいただきありがとうございます♡

TMI続きにも拘わらず温かいコメント、メッセージ、いいね、フォロー本当にありがとうございます(´;ω;`)

お返事を書こうと思ってログインして新しい投稿になってしまったこと、お詫びします。。。

 

 

 

I'll love you on the weekends
With your tired eyes
Leave before sunrise
I don't wanna stay
Tryna keep out of the deep end
This is where the love dies
I got you tongue tied
Enough for you to stay

週末限定で恋してあげる

疲れ目の君

朝が来る前に帰る

泊まりたくないから

深みにはまらないようにして

愛はここで絶える運命

君は言葉も失って

つい長居しちゃう


'Cause I just want your body, oh
Enough to make my heart go cold
I'm not trying to love you over me
Just touch me, make my body go
Places it's never felt before
I'm not trying to love you over me
だって私はあなたの身体がほしいだけだから

その分 心は冷たくなるけど

自分以上にあなたを愛そうとはしてないの

ただ触れて 行かせて

一度も感じたことがないところへ

自分を犠牲にしてまであなたを愛するつもりはないの

If you want to know me
Come on, boy, just show me
What it is I'm missing
It's been way too long

私のことが知りたいなら

こっちにおいで 見せてよ

忘れてしまった恋の楽しみ方を

すごく久しぶりだから

 

Just don't get your hopes up
If I don't pick my phone up
I'm just being honest
You're not the only one
I'll love you on the weekend
Weekend, weekend, weekend, end
I'll love you on the weekend
Weekend, weekend, weekend, end

でもあんまり期待しないでね

電話に出なくても

正直だなって思ってね

他にも男はいるから

週末限定で恋してあげる

週末だけ

 

 

"Love On The Weekend is about self love and creating boundaries. I used to give too much of myself to others in relationships, but I'm taking that back now and giving it to myself. Me first."

「この曲は自分を愛するために線引きすることの大切さを描いています。私は人間関係において自分を犠牲にしすぎるところがあったので、自分を取り戻そうとしているんです。いつだって、優先すべきは自分だから」

 

 

MVの冒頭、日本語で「ドアが閉まります。ご注意ください」と聞こえてくるのが面白いですね。

 

人間関係って、相手の扉が閉じたり開いたりするタイミングに合わせて急いで飛び乗ったり、慌てて降りようとしたりすることが多いように思いますが、そんな駆け込み乗車をしなければならないような人間関係は、とりあえず見送って、ゆっくり次の電車を待てばいいんですよね。電車から降りる人を追う必要もないし、扉の開け閉めを人に合わせる必要もない。自分のタイミングで開いて、自然に入ってきてくれる人を思いっきり大切にすればいい。いったん降りた電車も、タイミング次第でまた乗れるかもしれないし、逆に去った人も、思わぬタイミングでまた乗ってくるかもしれない。そんな瞬間を笑顔で迎えられるように自分を大切にしていたい。

 

テテもそんなことを考えているのかな。

 

Subway Boost – ちよだコミュニティラボ

 

 

最後までお付き合いくださってありがとうございました♡