お立ち寄りいただきありがとうございます。

 

前回までの投稿とは少し毛色が違いますが、わたしはarmyの皆さんがyoutubeで残すコメントを読むのが好きでBTSを好きになった部分もあります。なので、今日はその心温まるコメントの一部をご紹介したいと思います!

 

 

 

 

"Families aren't always just a man and a woman Sometimes a family is 6 guys and their annoying makane"

"家族っていうのは、必ずしも男性と女性とは限らない。6人の青年と少し生意気な末っ子が家族になるってこともあるんだね"

 

 

 

"いつかこの歓声が止まるとき って切ないなー

アイドルってほんと切ない仕事だよなあ

一瞬の輝きのために自分の青春を捧げて

名前も知らないファンのために身を削って

愛されるために努力しつづけて

 

 

 

"君はいつも一生懸命に真っ直ぐ愛を唄うね"

 

 

 

"こんな私も一生懸命生きようと思いました。一日一日頑張っている自分自身とちゃんと向き合って今日は「1」頑張った。明日は、「1.5」頑張れますように。最高じゃなくても、1番でもなくていいんだからね。"

 

 

 

"太宰治さんの葉という詩の中にこんな文章があります。 『死のうと思っていた。ことしの正月、よそから着物を一反もらった。お年玉としてである。着物の布地は麻であった。鼠色のこまかい縞目しまめが織りこめられていた。これは夏に着る着物であろう。夏まで生きていようと思った』 この文章の中での着物は私にとってBTSなんです。どんな嫌なことがあっても彼らに会うために明日も頑張ろうって生きていられるんです。私の生きる糧です。7人が出会ってくれてありがとう。BTSに出会わせてくれてありがとう。"

 

 

 

”I don’t think I’ll ever love a group more than BTS”

”BTS以上に愛せるグループには出会わないと思う”

 

 

それぞれ曲が素敵だからコメントが素敵というのはあると思いますが、皆さんのお好きな曲はありましたでしょうか。。。