猫の郵便屋さん | ライトハウス 〜粘土クラフト屋さん

ライトハウス 〜粘土クラフト屋さん

『創作粘土ライトハウス』のかおです。
樹脂粘土や軽量粘土で作品を作っています。
プラバンも少し始めました。
作品の写真を載せたり制作工程、参加イベントの日程などをお知らせしたいなと思っています♪

こんにちはブルー音符 かおです音符



寒くなりましたね!ガーン  


首元、手首、足首が敏感に寒さを感じます雪の結晶



さて、日々の過ぎるのは早く、コミックシティ


まであと3日しか残り時間がありません!



猫の郵便屋さんは完成、猫おにぎりの


作り足しももうすぐ完成、あとは猫様を


何体仕上げられるかです三毛猫


当日の朝まで粘って1体でも多く持って行け


たらなと思いますキラキラ



それではさらさらと猫の郵便屋さんの


写真をどうぞイエローハーツ



猫の郵便屋さん































下矢印出展の配置図等はこちらに載せてます



では今から作業に戻ります!ニコニコ



今回も最後まで読んでくださり ありがとう


ございましたピンク薔薇照れ


皆さまに 素敵な何か が届きますようにラブレター