風景 | LAISSEZ南柏店のブログ

LAISSEZ南柏店のブログ

ブログを見てみんなが得するプチ情報だったり、お手入れ方法など紹介するブログです♪たまにはプライベートなことも(笑)

こんにちは!!
高野です(^^)v
レセに入社して三年半が経ちました…
先日、営業中にふと思ったのですが 

この風景が1番好きだなーーって思いましたブログ画像               

 

 

今まではお客様の左横に立って行う「サイドシャンプー」というシャンプー方法でしか美容師をしてこなかったのですが、レセに入社して初めてお客様の真後ろに立って行う「バックシャンプー」、最初の頃はドキドキでしたが今では楽しくお話しながらシャンプーやヘッドスパをしながらお店の状況も見れるこのバックシャンの位置が好きです。
 

シャンプー台ではいかにお客様にリラックスと快適に居て頂くかを考えてます!!
中には寝てしまうぐらいリラックスして頂いたり…♪
なかなか目を開けて見れる風景ではないですけどぜひこの風景見てみてください
美容師の働く後ろ姿!!なかなかカッコいいものですよ笑

他店に行かれていたお客様にも久しぶりにレセに来たらやっぱり違うね!リラックスできました!
また来ますねーーと言って頂けてとーーっても嬉しかったです(TOT)

レセ南柏ではカットやカラーだけではなくシャンプーとヘッドスパも大好評ですのです!!
ぜひリラックスしにいらしてください♡