ルンルンヘアー | LAISSEZ南柏店のブログ

LAISSEZ南柏店のブログ

ブログを見てみんなが得するプチ情報だったり、お手入れ方法など紹介するブログです♪たまにはプライベートなことも(笑)

花粉がーーーー
飛び始めましたねーーー!
ムズムズズルズルに負けずに本日のお客様をルンルンヘアーにいたしました!!

こちらのお客様
お仕事柄、個性的なヘアスタイルがOKな方で
3人の息子さんのママさんです♪

なんと明日はお仕事での受賞式があるという事で今回はバッサリと15センチほどカットさせて頂きました

中間から毛先にブリーチを1回し
根元から4トーン
中間は8トーンの濃い目のアッシュから薄めのアッシュにグラデーション
毛先はビビッドにピンクを入れました

仕上げはクセを活かしてツヤの出るワックスを揉みこんで🎶

いつもルンルンで帰って行かれる姿を見てこちらもルンルンです!!明日はスピーチ頑張ってくださいね!!(^^)vブログ画像ブログ画像ブログ画像