6月29日 晴れたら空に豆まいて | ライルのブログ

ライルのブログ

アーティストのライブ、イベント参加ブログ

昨日、代官山にあるライブハウス 晴れたら空に豆まいてで行なわれた近藤夏子LIVE TOUR2024〜Love Live Later〜 東京公演に参加しました。

今年も、約1年振りに夏子さんのライブに参加出来ました。

晴れたら空に豆まいては、約12年振りです。

12年前の2012年7月20日(金)

SAWA×近藤夏子 2マンライブ
@代官山-晴れたら空に豆まいて-

を観て以来でした。

SAWAさんのライブもチェックは、しているのですが、10周年ライブから行けてなく、最近のライブではデビュー当時の曲も、やっているようで観に行きたいと思ってますが、タイミングが合わず行けてません。

SAWAさんと夏子さんの2マンなんて、私の中では奇跡で、ONE OK ROCKとVaundyの対バンライブぐらい胸熱です。

昨日のライブは、変わらずのトーク&ライブで座席もありゆっくり観れるアットホームなライブで楽しくて良かった。

まだツアー2箇所目で、あと約半年かけてツアー完走になります。夏子さんの故郷の島根もあり、ファイナルは、福岡です。

夏子さん、楽しんで来て下さい。







そして、6月29日は、昨年の東京ドームから丁度1年が経ちました。集合していたみたいです。
それぞれの活躍はチェックしていて嬉しいです。