4月11日 東京国際フォーラム ホールC | ライルのブログ

ライルのブログ

アーティストのライブ、イベント参加ブログ

先週、東京国際フォーラム ホールC にて行なわれた

中山美穂さんの

「Miho Nakayama Concert Tour 2024 -Deux-」東京公演 初日に参加しました。

ホールAは、何回も参加した事がありますが、ホールCは初めての会場で中山美穂さんは、初めて私が好きになったアーティストで、初めてレコードを買ったアーティストでもあります。
一度、数年前のLINECUBE SHIBUYAでのコンサートのチケットを確保したのですが、コロナの影響で中止になり、先週は待望の初参加になりました。
ホールCは、ホールAとは違い床、壁に木を使用したクラシック感があるホールでした。

今回の座席は、1階の18列目の少し上手側でした。
目の前が通路になっている為非常に観やすかったです。
8割知ってる曲でアップテンポの曲が少なめで、落ち着いた曲が多めに感じました。
ファイナルの日にデビュー39周年を迎えるとの事で来年のコンサートは、オールタイム・ベスト的なセットリストに期待が膨らみます。

久しぶりの紙チケット!



次回は、いよいよ生涯 最大規模更新の会場!