3月19日 横浜アリーナ | ライルのブログ

ライルのブログ

アーティストのライブ、イベント参加ブログ

先週、横浜アリーナにて行なわれた miletさんの

「milet 5th anniversary live “GREEN LIGHTS” 」

@横浜アリーナ 初日に参加しました。

昨年のツアーの人見記念講堂以来になり約半年しか経ってませんでした。

横浜アリーナは、Aimerさんのライブ以来で約1年振りでした。

今回は、D4ブロックのセンター席でメインステージからは少し離れていましたが、花道から続いたセンターステージがあったので、近くで観る事が出来て前席とは、段差があったので観やすくて良かったです。

オープニングは、4年後しのGREEN LIGHTSから始まり

鬼滅の刃のテーマ曲、新曲のCMのタイアップ曲で、飛ばして来ました。

中盤では、DJの方も登場して盛り上げました。

4年前の中止になったライブハウスツアーを取り入れた演出になっているのかと思いました。

最後の曲は、Who I Am でした。カッコ良い曲!


公演は約2時間で途中にサプライズでmiletさん初出演の映画のワンシーンの撮影が行なわれたので、アリーナツアーでは、曲数は少なかったと思います。

バンドメンバーでは、ドラムのヨッチ(河村吉宏)

さんに久しぶりに会えました。

以前は、よくお会いする事が多かったですが、久しぶりの再会嬉しかったです。


8月からのホールツアーの発表があり、初日の千葉公演に行きたいのですが、開催日の都合が悪そうなので、東京公演にしようと思います。