12月8日 東京ガーデンシアター | ライルのブログ

ライルのブログ

アーティストのライブ、イベント参加ブログ

先日、東京ガーデンシアターにて行なわれた凛として時雨のワンマンライブ

Tornado Anniversary 2023 〜15m12cm〜
東京ガーデンシアターに参加しました。
メジャーデビュー15周年と言う一夜限りのライブで、会場は上の方までいっぱいのファンで空席は、ほぼない感じでした。
凛として時雨のライブは、昨年のツアーファイナル以来で、ガーデンシアターは昨年の家入レオさんの10周年ライブ以来でした、
今回の座席はバルコニー1の最前列で非常に観やすい席でした。
いつも通りの、凛として時雨のスタンスのかっこいいライブ、これを求めて毎回楽しみに、観に来てます。

15周年ライブだった事もあり、いつもより少しアグレッシブに感じました。






久しぶりの紙チケット!
今年のライブイベントは、凛として時雨で締めになりそうです。
今年は、週末の仕事が多くて見送ったライブもあり、
来年はもう少し多く参加出来るかな!
来年1月は、初参加のアーティストのライブ!
3月は、既に確保した公演と申し込み予定の公演があるので楽しみ!