11月27日 日本武道館 | ライルのブログ

ライルのブログ

アーティストのライブ、イベント参加ブログ

先月、日本武道館にて行なわれた元BiSHのアユニ・Dさんのバンドプロジェクト PEDROのワンマンライブ「赴くままに、胃の向くままに」に参加しました。

チケット代が100円と言う破格の金額だったので、申し込んだら、取る事が出来ました。

本編とアンコールが同じぐらいの割合で、本編が今回発売のニューアルバムからで、アンコールがお馴染みの曲との事でした。

PEDROのライブは初参加の為お馴染みの曲も、少し聴いた事があると言う感じでしたが、PEDROのサウンド雰囲気は、今回でわかった気がします。

100円と言う事もあり、完売はしていたんですが恐らく他の予定を優先したり仕事を優先したりで空席がチラホラ有り、残念でした。

アユニさんのMCを聞いて、改めてみんなが穏やかで平和な日常を過ごせる事を願っているんだなと感じました。

アイナさんのリリースイベントに続き元BiSHのメンバーのイベントに参加出来ました。