便利なスケジュール帳 | 存在希薄

存在希薄

ADHD不注意優勢型でのんびり生きてるアラサー。
Amwayのサプリなどを使い薬を使わず無理せず生きることにしました。

趣味の2次元の話をしたり、発達障害や家族のことを楽しく書いてます。
Amwayビジネスをされたい方はXまでDMお願いします→@taishanglaojum

どーも壱婁です。

私が使ってるスケジュールアプリについて今日は紹介します。


予定を忘れてダブルブッキングがよく起こってた私ですが、このスケジュール帳のおかげで減りました。




1番差し障りのない2月のスケジュールですが、シフト制な私の出勤日や、その日の出勤の人、予定まで入れれて便利に活用してます。


ToDoリストもあるので、やることをリマインドしておけて買い出し忘れや洗濯し忘れも防げて助かってます。


看護師さん向けのスケジュール帳なので、変動型のシフトも複数作れて自在に組めて、しかも人とも共有できるので遊びに行く日の調節も簡単になりました。


シフト制の変動型で困ってる方や思考がとっ散らかってる方にオススメします。


ナスカレ