大掃除デー | 存在希薄

存在希薄

ADHD不注意優勢型でのんびり生きてるアラサー。
Amwayのサプリなどを使い薬を使わず無理せず生きることにしました。

趣味の2次元の話をしたり、発達障害や家族のことを楽しく書いてます。
Amwayビジネスをされたい方はXまでDMお願いします→@taishanglaojum


 

どーも壱婁です。

今日は月1回の大掃除デーです。細かく掃除すればいいじゃんと言う人も居るかもですが、ADHD及びASDはめんどくさい事は後回しになります。気づけばゴミ屋敷です。



なのでうちでは月1で大掃除する日を決めて掃除します!!!


まずは旦那愛用のウォーターサーバー(お湯が出てくる)のダンボール達のゴミ出しと、ジュース大好きな我が家のペットボトル全回収から。

ペットボトル何で3袋分出てくるの?家ヤバすぎん????💦💦💦


次に旦那大好きカップ麺の空の回収と私のそこら辺にポイ捨てレシート達の回収。スマホでデータ化したらポイ捨てする癖治したい。。。


あとは旦那が力づくで改造した本棚だったものも捨て終わり今日は終了。本棚はマンションのゴミ置き場に置いとくと勝手に回収されるのでそれで捨ててます。


床広々でヨガできるし、ベタつかないの最高👍👍

これで当分ゴロゴロできる⸜(*˙꒳˙*)⸝