おしりかぶれ | 存在希薄

存在希薄

ADHD不注意優勢型でのんびり生きてるアラサー。
Amwayのサプリなどを使い薬を使わず無理せず生きることにしました。

趣味の2次元の話をしたり、発達障害や家族のことを楽しく書いてます。
Amwayビジネスをされたい方はXまでDMお願いします→@taishanglaojum

どーも壱婁です。


旦那のパンツが毎回血のシミが出来るので、アソコが血まみれになっているのかと思ってました。


しかし、違いました。

原因はゲームしたら座ったまま動かなくなってしまうおしりかぶれ。


皆さん、おしりかぶれはどうしてますか?

私は汗疹用で持ってたベビーパウダーをとりあえず明日からはたこうと思います。

ものぐさで歯磨きやお風呂もサボりがちな旦那にバイト前にお風呂入る事を覚えさせたので、気を長くしてベビーパウダーをはたく事も覚えさせてこうと思います。