新年度with早退 | 存在希薄

存在希薄

ADHD不注意優勢型でのんびり生きてるアラサー。
Amwayのサプリなどを使い薬を使わず無理せず生きることにしました。

趣味の2次元の話をしたり、発達障害や家族のことを楽しく書いてます。
Amwayビジネスをされたい方はXまでDMお願いします→@taishanglaojum

どーも壱婁です。新年度早々腹痛が過ぎて早退しました😭😭

休みの日に熱出すのはよくあるんですが、腹痛が激痛で早退しました。

前の日から発熱、嘔吐にやられてて熱下がって来て腹痛ダウン⤵️⤵️


ポカリとヨーグルト様々でしかない。


 

 


 

 


ちなみに私が食べてるのは幼い頃からのお供、チチヤスヨーグルトです。程よい甘さで子供舌の私にとっては風邪の最大のお供です。



おうち帰ると激痛和らぐ不思議。

十中八九会社を身体が拒否してるっぽい???ぼちぼち上の人と相談しながらセーブしていこうと思います。