❂心底祈っ天照【てる】(✯人✯)❂ | ❂黒豆柴×mix=〇柴♪天照【てる】@龍の岩屋❂

❂黒豆柴×mix=〇柴♪天照【てる】@龍の岩屋❂

ご訪問ありがとうございます(ꈍ人ꈍ)
愛娘犬;天照【てる】チヤンとともに♡
弘法大師【空海】サマと日光を司る白銀の龍神〖白帝〗サマ
所縁の荒れ寺=我が家『龍の岩屋』の復興を願い☆彡
『健やかな心と晴れやかな笑顔』をモットーに☆
綴らせて頂いております(⌒‐⌒)ゞ

龍四国❂徳島❂龍の岩屋龍
令和5年9月8日金曜日ベル
{ぉ久しゅ〜ございましたですジョお願いニコニコ)

お年頃病《更年期障害》と
闘い続け
やっと
落ち着き始めた
今日このごろでございます泣き笑い

8月末に
旦那サマ=住職が
天照【てる】チャンに
ガチャポンでGETしてくれた
虎さんのぬいぐるみトラ
{久ぁ〜〜しぶゅりのラブラブおみやげラブ音譜とってもラブラブ嬉しぃ~ですジョ音譜爆笑)
大〜喜びで爆笑イエローハーツ
はしゃぐ姿がラブ
まーだルンルンまだまだ音符
子供っぽい爆笑飛び出すハート

その上ハートのバルーン
虎さんの表情の
微妙な感じが笑グッド!ニヤニヤ笑い笑

8月27日の
辰の刻の御参り中お願い
護摩壇の周りを
時計周りに足あとしっぽフリフリ足あと
テクテクしてあしあと
龍神サマの祭壇へ
ペコリペコリニコ”と2回
頭を下げて
何やら
願かけをしていた
天照【てる】チャンお願い

一体何を願っていたのかはてなマーク
気になります凝視はてなマーク
{心の底よりお願いぉ母シャンの ぉサャボり癖と大ドジが治りますよぅに流れ星流れ星流れ星御祈り申し上げましたですジョびっくりマークお願いウインク)
   ガーン笑い泣き笑い泣き笑い泣きガーン