❂1週間遅れの贈り物=幸せの賜物♡❂ | ❂黒豆柴×mix=〇柴♪天照【てる】@龍の岩屋❂

❂黒豆柴×mix=〇柴♪天照【てる】@龍の岩屋❂

ご訪問ありがとうございます(ꈍ人ꈍ)
愛娘犬;天照【てる】チヤンとともに♡
弘法大師【空海】サマと日光を司る白銀の龍神〖白帝〗サマ
所縁の荒れ寺=我が家『龍の岩屋』の復興を願い☆彡
『健やかな心と晴れやかな笑顔』をモットーに☆
綴らせて頂いております(⌒‐⌒)ゞ

龍四国❂徳島❂龍の岩屋龍
令和5年8月15日火曜日ベル
8月びっくりマーク
半月経ってアセアセ
初更新鉛筆あせる
{ぉサャボり魔人の宇宙人くんぉ母シャンで‥誠にッ!!申し訳ないですジョびっくりマークお願いショボーン)

ん〜っと、え〜っと‥
この夏
体調の波波波激しく‥
トドメに❨はてなマークはてなマークはてなマーク
一昨日、
右の足首を
ひねってしまったえーん
大ドジーー者です!!

落ち込みダウンダウン凹んでいる
真っ只中ガーンショボーンガーン
昨日
大阪のお友達から音譜
Birthday Presentリボン
届きましたぁ~ラブラブブルーハーツグリーンハーツ爆笑お願い
本当は6個詰めで
旦那サマ=住職と
分けっこした
❛チョコ❜と❛生クリーム❜
撮り忘れちゃいました笑い泣き

シュークリームかなはてなマーク
思ったら!!
アイスクリーム&パン
なのですョ❣️

説明書に従い
冷凍保存雪の結晶して
1〜2時間
冷蔵&解凍して
頂きましたお願い照れラブラブブルーハーツ
{おいしいぃ〜音符ლ(´ڡ`ლ)幸せぇ~音符ふんわり風船ハートふんわり風船ハート大感謝ですジョ〜音譜(⁠ ⁠ꈍ⁠人⁠ꈍ⁠)音譜)

落ち込んでいた
このタイミングでの
思いがけない贈り物プレゼント

喜び倍増グリーンハーツブルーハーツ
幸せ満天ラブラブイエローハーツ
 ლ(´▽`ლ)
ブログ御覧の皆様にもふんわり風船ハート
幸せのおすそわけ気分ハートのバルーン
届きますよぅに虹おすましペガサス虹