先月から、あんしん漢方を利用しています。


2パターンを1週間ずつ試して…


私に合った漢方が決まりました(^-^)


発送前には、調剤薬局から必ず電話連絡があるのも安心です♪



漢方を飲もうと思ったきっかけは、こちら↓↓




朝は、当帰芍薬散、昼は、桂枝茯苓丸、夕は、加味逍遙散を服用します。


更年期、真っ只中…(^^;)


特に手足が暑くて、暑くてたまりません(*_*)


漢方を飲むと緩和しているのがわかります(^-^)


そして、漢方に期待できる効果の一つにシミの予防や改善ができるとのこと♪


調べると…





漢方を飲むことによって、体内の「血」の流れを滑らかにすることで、シミの改善をサポート!

「血」は、体内に栄養を運び、老廃物を回収する役割をします。


シミは、むくみ、ストレス、冷え、加齢など…


様々な要因により血の流れが滞ることで発生すると考えられています。


滞った血流を改善する働きのある漢方薬を服用することでシミの予防や改善が期待できるのです。


嬉しいことに、私に処方された当帰芍薬散、桂枝茯苓丸、加味逍遙散は、シミに効果がある漢方でした!!!


更年期の症状にも効いて、シミにも効果があるなんて、“一石二鳥”とは、このことだ(笑)


あんしん漢方は、AIを活用した高度な見極め技術で、自分の体質や症状にぴったりの漢方を提案してくれます(^^)


病院や薬局へ行く手間がなく、自宅にお薬が届きます。


このくらいで、受診するのは…ちょっと…と思ってる方、必見です(^_^)


詳しくはこちら↓↓↓



愛用しているvimのコスメ♡


シミをカバーしてくれるのはもちろん、夏の暑さにも崩れないから、重宝してます(*≧∀≦*)