今日は、マリア先生のリーディング講座でご一緒したお仲間さん達から、次々と連絡があり\(//∇//)\

先日の『前世のお話☆』の記事の感想をDMやLINEで頂きました♡



「魔女狩り」、「処刑」…


お城の中の「牢獄」や「牢屋」に幽閉されていた?


騎士だった…


修道女だった…などなど…


共通するワードがたくさん出て来て…

AIピカソで、生成してみました(^^)

みんな少しずつだけど、魂が覚えているんですね(*^^*)



そして、私は…マリア先生が、ロココ調のドレスを来て、悲しそうに窓の外を見てるビジョンが視えました…

マリア先生もフランスにいたそうで♪

前世の一人で、ベルサイユにいた歌手で貴族のお嫁さんだったとか‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)₊*̥



そう!!これ!!視えたビジョン!!って思うくらい視たビジョンにそっくりのAIアートができた!!!

視えた映像そのままのイメージが伝わるから、本当、AIアート、最高だ(*≧∀≦*)


過去世は辛くて、悲しかったかもしれないけど…

現世は…悔いのないように楽しく、幸せに過ごしたいですね(≧∀≦)

そして、前世からまた、今世、みなさんにお会いできて、素敵なご縁に感謝です!!!