新婚旅行でパリを訪れた時…


コンコルド広場が怖くて、怖くて…


“何!?何!?めちゃくちゃ怖いんだけど…どうしよう!!ここにいたくない!!”と恐怖が襲って来た…


それもそのはず…


この広場では、ルイ16世やマリーアントワネットをはじめ、1343名が処刑されたからだ。


夫に『ねぇ、なんかここ、怖くない?』と聞くと…


「えっ?全然!」って即答だった(笑)


そして、“これ、なんだろう?私、ここに来たことある…”はっきりそう思ったのだ…


でも、これ以上、考えると怖すぎて、思い出さない方がいいって直感で思ったので、その時は、とにかく、旅を楽しむことにした…



時は流れ…


数年前のある日、前世が視える占いに行った時…


占い師さん:「前世は、フランスにいましたよ!」


私:『フランス!?あの、新婚旅行の時にコンコルド広場が怖くてたまらなかったのは、何か関係ありますか?』


占い師さん:「関係はありますね〜

初めて目の前で人が処刑されるのを見たから…

その記憶じゃないかな?

処刑されたのは、親戚かな〜

あなたはまだ子どもだった…

フランスは…縁があってね…修道女だった時もあるよ!」




前回の記事↓↓↓


ルドゥーテから…スルスルと面白いように繋がった…



マリア先生のリーディング講座のおかげで、占いに行かなくても自分で視えるようになって来た(^-^)


ブルーグリーンの壁紙にアンティークローズと蕾の絵が浮かんで来た…


このビジョン、ルドゥーテが描いたやつだったりして?(^^;)


間違いなく、私はこの時代に生きてた…


今、占いが好きなのも絶対、関係してる!!


当時、マドモアゼル・ルノルマンに占いを教えてもらってたかも( *^艸^)


ルノルマンカードが一番好きだし♪



前世では…


時代背景的に占いをやることが難しかったのかもしれない…


例えば、魔女狩りとかもその一つで、途中で辞めざるをえない状況だったとか、最後まで達成することができなかったとか…


それで、今、また挑戦しているのかもしれない(^-^)


自由に楽しく自分のペースで思いっきり!!!


人の役に立ちたい!!という想いは、前世も今も変わっていないはず…(^_-)


また何か、思い出したり、ビジョンが視えたら、ここでお話したいと思います(^^)